スポンサーサイト


リーバーシーバスIN島根!

はじめまして!へなちょこアングラーのあおちゃんです。

動画中心のブログになると思いますが、よろしくです。

リバーシーバス

[広告] VPS
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

これ

おもろい!!
しかし、相変わらずのファイトですねGoちゃん!笑
次回も期待しています!

楽しそう!

この前はありがとう!
例のカメラが大活躍やね~
動画は楽しさの伝わり方がハンパないね!
これからも楽しみにしとりますので、
どんどんアップしてくらはい!(爆)

No title

>しょうたろうさん
おもしろかったでしょ?
でも、デイゲーム限定になるので、
ボチボチ更新になると思うけど、
よろしくです!

>hiraさん
早く買ったほうがいいですよ!(爆)

観てるだけで

先日はお疲れ様でした。
良き出会いをありがとうございました!
それからこの動画!観てるだけで楽しくて笑いが込み上げてきましたぜ。
動画メインって新しい試みですね~。今後も楽しみにしてます。

No title

>Good time さん
この前はおつかれさまです。

これから、ちょくちょく更新していきますが、
よろしくです。
デイゲーム中心なので、なかなか更新にはいたらないかもしれませんが・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
